
------


zenさんワークショップのご報告

20150413

4月5日にレンタルスペースzenさんでおでかけワークショップを開催しました。チョウのオーナメント作りに8名様がご参加下さいました。会場のB-roomはギャラリーとしても使える素敵な空間で、シンプルな要素もあり、ポイントでギュッと魅力が詰まっていて、そのこだわり部分を見つける度ににやけてしまう会場です。使われているガラスもgood。
201504121614493bb.jpg
今回のワークショップでは親子様でのご参加依頼があり、とても嬉しく思います。ずっと参加してみたかったと初参加者さんから嬉しい声もいただき、ありがとうございます。今回は時間を短縮しての講座でしたので、上の花模様のオーナメント部分は事前に作って行きました。
201504121614431c8.jpg
完成後、壁に並べてみました。春色のガラスのチョウがゆらゆら揺れています。並べて飾るとさらにかわいい!
桜が咲き始めた時期でしたので、サクラ色を多めにご準備しました。ご参加いただきましたみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。ご自宅でも飾って楽しんでいただけるといいな♬
20150412161444459.jpg
そして、会場には過去にオーナーのchihoさんを初めご家族様が参加してくださったWSの作品や、手元にあるGinga作品を集めて会場に飾り付けて下さいました。その数なんと30点以上!まるで作品展を行なっているような会場でのワークショップとなり、とても嬉しいお心遣い、本当にありがとうございます^^

chihoさんが撮影して下さった写真たちです↓どれも素敵なんです♪
当日のおやつはChocolate.antiquesさんの【ポップオーバー カスタード&フルーツ添え】
とても美味しく、参加者さんも喜んでいらっしゃいました♪
IMG_8089.jpg

IMG_8081.jpg

IMG_8084.jpg

IMG_8086.jpg

IMG_8087.jpg

IMG_8088.jpg

IMG_8085.jpg
zenさんのblogに当日の様子がUPされています→
居心地が良い空間で、帰るのが名残惜しかったです。開催のお声掛けありがとうございました。ご家族様にも大変お世話になりました!

借り手さんによって、いろんな楽しい事ができる空間になりそうで、これからが楽しみですね!近日では、コーヒー豆の焙煎やカカオ豆の焙煎から始めるチョコレート作りのワークショップがあるそうですよ!あしたの種さんの野菜やノートルさんの商品が並ぶ日もあるそうです。詳しくはblogをご覧下さい→
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
