さつきだよりーゆとりこぎんが展ー

20150415

切り絵や手紙用品等の素敵な紙モノを作るyutorico.さんと初のふたり展を開催します♪
以前からペンダント等ではコラボしてきましたが、ついにイベントを開きます☆
ぜひお近くにおでかけの際にはお立ち寄りいただけると嬉しです^^

バタバタのドキドキであります。DMは月末頃に完成予定です。
ワークショップはしばらくお休みして、オーダーや作業に集中します。

20150415_1369400.jpg

『さつきだより』ーゆとりこぎんが展ー
日 時:2015年5月19(火)ー24(日)
    11:00ー19:00

会 場:MerryMerryChrismasland roomA
    宮城県仙台市青葉区春日町6ー15 GIPビル1F
問い合わせ:glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp(☆を@にかえて下さい)
入 場:無料

紙とガラス、ふたつの素材が並ぶふたり展は、それぞれの作品の他、切り絵をガラスにとじ込めたペンダントやランプ等のコラボ作品にもぜひご注目下さい。

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop