6月のワークショップご報告

20150629

大変ご無沙汰しております。6月におじゃましたおでかけワークショップのご報告です。
6月3日にお伺いしたのは、泉区館にあるtashaさんです。
花の時期がずれてしまいましたが、リクエストをいただきましてスノードロップを作りました。
毎度のことではありますが、小さいパーツを含むデザインをしてすみません。。初めての方もいらっしゃいましたが、がんばって付いてきて下さいました。無事完成です!

ecruさんのパン、とtashaさんのスープ♪
20150626224139c71.jpg

6月10日には黒川郡日吉台にあるohanabakoさんでキャンドルホルダーのワークショップを行いました。
201506262241408a1.jpg
平面作品とまた違って、立体は組立とハンダの盛りがちょっと難しいところです。夏に向けて爽やかなキャンドルホルダーが出来上がりました。並べて飾るとさらにいいですね。
201506262241428e5.jpg
ランチはohanabakoさんプレート。新鮮でおいしいお野菜に柔らかいお肉!お腹いっぱい胸いっぱいです。

時間があいてからのご報告になりまして、大変失礼しました。
ご参加いただいた皆様、オーナー様、楽しい時間をありがとうございました!
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop