ki ra me ki 終了しました。

20150807

2015080416553510f.jpg
カネイリMuseum Shop6さんでの展示販売「ki ra me ki」が終了しました。
暑い中、観に来て下さいましたみなさま、ガラスをお買い求めいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
大好きな仙台の街の、それも定禅寺通りに面した場所にガラスを飾れて、最高の一ヶ月でした。
カネイリスタッフのみなさまにもサポートいただき、たくさんの方の元へガラスは旅立っていきました。ありがとうございました。

追加納品に10回訪れましたが、途中棚の上が物寂し時期もあり。。。観に来て下さった方を思うと、大変申し訳なかったです。
とっても嬉しい事に来年の開催もお声掛けいただいたので、次回はそのような事がないようにがんばります!
20150804165537c96.jpg

展示準備のためおやすみをしていたワークショップですが、もう少しおやすみの状況を続けたいと思っております。再開が決まった時はblogでお知らせします!

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop