元気です!

20151120

ご無沙汰している間に冬がすぐ近くまでやって来てしまいました。今年の秋は連年よりも長く楽しめて、秋生まれの秋好きな私としてはとても嬉しいことでした。今年は山形と福島の美しい紅葉が堪能できました。
IMG_0729.jpg

寒い冬は苦手なのでこのまま、秋のままでいいよーと思ってしまいますが、クリスマスの影がチラっと見え始めると、ワクワクな気持が溢れて止まらなくなってきている今日この頃です。

今年は特に住宅のお仕事をたくさんいただき、パネルやランプ等のオーダーを作ってはお届けしております。
ご紹介できていなかたので(すみません)、年末にかけて今年を振り返りつつご紹介していきたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週の12日に由利設計工房さんと庭音さんへ納品に行って来ました。
ペンダントのオーダーをいただいていたお客様、大変お待たせしました。
今回はキャンドルホルダーの「ひかりのかけら」もお届けしましたので、ぜひご覧下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠苅田温泉にあるギャラリーカフェ Crosse Roadさんのイベントに参加しております。
IMG_0726.jpg
「ひつじのラストラン」
10月7日〜12月27日

今年ものこり40日前後・・ひつじさんたちも最終コーナーを回っております!
IMG_0727.jpg

11月20日に追加納品させていただきました↓クリスマスツリーやリースと一緒に飾るとかわいいです。
IMG_0725.jpg
遠苅田温泉では1000円のチケットで温泉とお買い物が楽しめる「湯巡り街巡りキャンペーン」が実施中です!先日家族が行ったところ、蔵王観光案内所でチケットをその場で購入し、温泉と美味しい物を満喫できたと喜んでいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、今年もbrancheさんのクリスマスイベントに参加させていただきます!今から楽しみです!

noel20151212.jpg

Le jardin de Noël 2015
2015.12/12 11:00 ~ 17:00
-Artist-
Atelier Copines
Atelier Monceau
AT Y's
Bloom
fait a la main -ecru-
favourite* ~cherry's garden~
Glass&Silver Pigeon
mistletoe.
ko.ri.su
Little Nursery
pasir-putih
petit bouquet
stained glass Ginga
un deux trois
waragai kate
三月うさぎ堂
陶器屋 マナ
annon.
chiho

イギリス・フランスアンティーク Bloom(栃木) 
きなこCafe。(パン)
sora-cafe (焼き菓子、ジャム、酵素シロップ、ピクルスetc)

★ Noël café ★
空café

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場が少ないですのでなるべくバスをご利用ください。
  福島交通 福島駅東口発南福島タウン・桜台経由医大行き 
  蓬莱東公園前バス停下車 徒歩3分

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop