
------


Le jardin de Noël 2015ありがとうございました

20151215

12日brancheさんで開催されたLe jardin de Noël 2015にたくさんの御来店ありがとうございました。
今年も大きなツリーのあるご自宅で、色んな方にお会いできて楽しかったです。中には仙台からお越しの方もいて、お声がけいただき嬉しかったです(*^^*)
20151214161835689.jpeg
ガラスのヒンメリがイベント直前に出来上がりギリギリお届けできました。お手に取って下さいましたみなさま、本当にありがとうございます。
2015121416183200d.jpeg
一つ一つ愛情を込められてできた手仕事は見てると幸せな気持ちになりますね。
すてきな作品はbrancheさんのblogでご紹介されていますので、ぜひご覧下さい→
20151214161833fd4.jpeg
空カフェさんのクリスマスプレートをいただきました。体おもいの材料でできたスイーツたち。プリンは卵が使われていないと聞いてびっくり!美味しかったです。
brancheさん、参加者やスタッフの皆々様、お疲れさまでした!みなさま楽しいクリスマスをお迎え下さい(^-^)/

遠刈田のカフェギャラーcrossroadさんでは「ひつじたちのラストラン」が27日まで開催中です。
現在は白が1匹、クリームが5匹いらっしゃいます。(お問い合わせいただいたので、アナウンスします。)
2015年も残りわずか。
ひつじ年は終わってしまうけど、来年もよろしくね、ひつじたち☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
