スポンサーサイト

------


柴田町の家

20151224

2015年にお届けしたものを少しずつご紹介させていただきます。
1月頃に柴田町のS様邸にパネルを2枚設置させていただきました。

由利設計工房さんが設計した新築の木造住宅です。
大きな屋根が特徴ですね。この基本設計にはフランスで活動しているMA+DEのアンとサンディが加わって出来た家だそうです。ガレージまでドーンと屋根が延びています。大胆かつシンプル!
sakurabasann
玄関を入ってすぐ隣りに洗濯機や洗い場の部屋があり、天井から大きなガラスの間仕切りが入っています。その手前に手すりのような帯状のガラスを設置させていただきました。今回使用した銀河のガラスはお客様がご提供してくださり、それを活かしたデザインにしたかったので、私もこの家に合うように大胆かつシンプルに!!
sakurabasannup.jpg
画像では伝わりにくいのですが、質感が和紙のようなガラスをアクセントに入れました。1つはリクエストをいただいたサクラ色です。日当りがいいお部屋なので、銀河のエッチング部分やポイントに使ったアンティークガラスの気泡が、キラキラと美しい光の表情を見せます。

今年もアクセサリーからランプ、パネルと幅広くオーダーのお声掛けをいただき、たくさんお届けすることができました。お待たせする時間が長く、なかなか瞬時にスムーズに動けないことの方が多いところ、手元に届くことをお待ち下さったみなさまに感謝申し上げます。みなさまにすてきなクリスマスが訪れますように☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
