あけましておめでとうございます。

20160116

どんど際が終わり、年が明けて半月が経ちました。今朝の仙台は雪景色!冬らしい冬の到来です。今年もgingaのガラスを欲しいと思って下さる方の元へお届けできますように☆

1月11日、岩出山にあるひとつぶ堂さんへ行くことができました。
20160116171039de0.jpeg
パンの香りがする懐かしい店内。久しぶりに会えたオーナーの亜矢子さんと楽しいおしゃべりがつきません。
新商品のあんバター!!なんてすてきな響き、最強の組み合わせなんでしょう。帰り道にどうしても食べたくなりまして、コンビニでコーヒーを買ったついでに、お姉さんにダメ元でチンをお願いしたところ笑顔で応えてくれました(涙)ジュワッと溶けたバターの塩っぱさと、優しい甘さのつぶあんと、モチモチのひとつぶパンがお口の中で1つに。すばらしいハーモニーでした。またすぐ食べたい!

3年ぶりの納品になりましたが、ガラスをお届けできました。サンキャッチャー「サンクチュアリ」、「チョウのサンキャッチャー」、しずくのペンダント、リング等。久しぶりの納品になりましてすみません。。いい出会いがありますように。


今はお待たせしているオーダーを中心に日々手を動かしております。「いつでもいい」という言葉に甘え、中にはずるずる何年もお待たせしているオーダーが。。。今年こそはちゃんとお届けしたい気持です><
ワークッショプはやりたい気持を抑えつつ、もう少しお休み期間を続けさせていただきたいと思っております。
楽しみにお待ち下さっている方や店舗さまには大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop