
------


ho shi ma tu ri いよいよです。

20160707

ホシマツリ、いよいよ本日から開催です!搬入が無事に終わりましまた。

過去最多数のガラスが並んでいる気がします。懐かしいものもあります。夫作の屋台を投入し、祭り感があります!

イラストレータ佐藤純子さんの「仕事場のちょっと奥までよろしいですか?」が連載されているasta3月号をガラスと一緒に置かせてもらいました。ガラスのこと、私のことをより知っていただけると嬉しいです。ぜひご覧ください!
201607070026059f2.jpeg
yutorico.さんの繊細な切り絵をガラスに閉じ込めたペンダント。子育ての合間に切り絵を作っていただきました。安定の可愛さ。レアな猫さん柄もあります!
20160707002601c0d.jpeg
spicaとホシノカケラのリング。紫色のリングは太陽光、蛍光灯などの光で色が変わります。
201607070026036b8.jpeg
その他に、ヒンメリ、ミツバコ、ランプ、サンキャッチャーなどなど並んでおります。

ホシマツリは7月7日から24日までカネイリミュージアムショップ6さんにて開催します。ぜひお立ち寄り下さい☆
hoshimatsuri01.jpg

hoshimatsuri02.jpg

☆一部の作品は会期終了後の引き渡しとさせていただいております。ご了承下さい。
DM配布にご協力いただいている店舗様のご紹介です。
・都市デザインワークス
・Platte
・ギャラリーカフェ Cross Road
ご協力ありがとうございます。

今年の七夕の空は晴れるでしょうか?織姫と彦星が会えるといいですね。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
