ho shi ma tu ri 追加納品

20160715

「ho shi ma tu ri 」がスタートして一週間が経ちました。連日たくさんの方にご来場いただき、本当に嬉しく思ってります。ありがとうございます!
梅雨の時期ですが、中には晴れの日もあって、ケヤキ並木をバックにガラスが煌めきます。

今週の河北ウィークリーさんに「ho shi ma tu ri 」の記事をご掲載いただきました。ありがとうございます。
追加制作をしてはちょこちょこカネイリさんにお届けに伺ってますが、会場が段々と寂しくなりつつあります。それだけ良い出会いがたくさんあったという事で、とても嬉しい気持と、ガラスの残り少ない数を見た方ががっかりされているのではないかと、申し訳ない気持ちと半々です。まだまだ手を動かしてがんばります!
中には会期終了後の引き渡しで、オーダーを限定数で18日まで受け付けているものがありますので、詳しくはスタッフさんにお問い合わせ下さい。
追加の作品についてはツイッターでお知らせしておりますので、そちらをご覧下さい→
ちなみに、16日の午前中に納品へ行きます。お届けするものは、ミツバコS、星のオーナメントuranus/neptune、流れ星のオーナメント、古い窓ガラスのフラッグ。アクセサリーはspica、southern cross、yutorico.x ginga切り絵のペンダントを予定してます☆見かけた際はお声掛けいただけたら嬉しいです。
20160715122048fed.jpeg
こちらは先日納品したリングたち。夏色で涼しげです。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop