スポンサーサイト

------


納品とお休みのお知らせ

20161002

金木犀の香りが日に日に強くなってきていますね。私の中で、金木犀の香りは誕生日が近づいてきた合図になっていて、今年もこの時期がきたんだなぁとしみじみ。
hoshimaturiを終えてからは、住宅に納品するステンドグラスをお作りしたり、お待たせしたままのオーダー等を進めていました。(そのご報告はまた改めて。)

私事なのですが、あと1か月で子供が産まれる予定でおります。それに伴い、間も無く産休に入いり、しばらくの間ガラス作業はお休みさせていただきます。初めての出産になるので、産後どのような生活になるのか、いつ頃から作業を再開できるのか見当がつきませんが、落ち着いたらまたワークショップやオーダーを再開できたらと思っております。そのためにもまずはお母さん業を頑張ります!今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

***

お休みに入る前にお届けしたもののご紹介です。

9月28日に久しぶりに由利設計工房さんとご一緒に庭音さんへ行ってきました。お庭の緑が美しかったです。
コースターは秋冬の絵柄をチョイス。ペンダントは久しぶりにかすりのダブルや古都、お馴染みの銀河、ダイヤの雫型、ておりガラスを使っています。そしてこれからの季節に良さそうなキャンドルホルダーの「ひかりのかけら」をお届けしました。

庭音さんではこれから素敵なイベントが続いて開かれます。
20161002095354748.jpg

「パンとコーヒーとマグカップ展」
10月8日-16日

「イイダ傘店 秋の傘展」
10月22日-30日

イベント会期中は無休、オープン時間は12:00-18:00(最終日は17:00まで)になります。
☆今回納品したガラスをご覧になりたい方は、イベントの初日以外で庭音さんにお声掛け下さい。

2016100121332082b.jpeg
こちらは岩出山のひとつぶ堂さんに納品しました!星のオーナメントにyutorico.さんの切り絵とコラボをしたペンダント等々。
アヤコさんの作るひとつぶパンを食べる時、自然と目を閉じて、にまにま微笑みながらいただきます。もちもちの食感と小麦のいい香り。いつ食べても間違いない美味しさです。またお店におじゃましたいなぁ。
20161002095355ac6.jpg


それから、秋のオープンが始まった福島のbrancheさんへもオーダーのオーナメント(大変お待たせしました!)、真昼の星、リンゴのオーナメントと指輪を少し納品させていただきかました。写真は撮り忘れてしまい…brancheさんのブログでご覧いただけますm(_ _)m brancheさんのお庭で咲いたアジサイのドライ、色が美しくてとても素敵なんです。(2つ前の画像に写っているドライ)これから秋の植物も楽しみになる時期ですね。

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
