
------


昨年お届けしたガラスたち その1

20161101

11月に入り、予定日が近いて来ました。散歩をしたり、掃除をしたり、のんびりだけど気持ちはソワソワしながら過ごしてます。
秋産まれの食いしん坊は旬を追いかけるのに必死。ガラスのこと、日々のこと、美味しいものをInstagramに上げております。よかったらのぞいてみて下さい→アカウントはglass_gingaです。
201611010842576ea.jpg

昨年お作りしたガラスで、なかなかご紹介できなかった作品がいくつかあります。
こちらは、ウェルカムボードのオーダーをいただきまして、新郎新婦の名前をエッチングし、白のレースと淡くて優しい印象のガラスで仕上げてみました。
20161031203127142.jpg
結婚式から一周年ですね。お元気に過ごされているでしょうか。オーダーありがとうございました。

こちらは、太白区東中田に新築を建てられたI様宅の玄関ホールにパネルをお作りしました。

玄関裏はリビングから続く階段へと繋がり、日中は玄関扉からの光が入り、夜はリビングからの光でガラスを楽しむことができます。
20161031203124ae4.jpg
妹の親友でもあるご依頼主様家族のため、キラキラにぎやかに、明るくて優しいひだまりのような印象でお作りしました。
20161031203126e53.jpg
お子さんが「私はこの色が好きなの♪」と教えてくれました。毎朝、目覚めて階段を降りてきた時に必ず目に入ります。ご家族様がガラスのようにキラキラな笑顔の1日をスタートできますように☆オーダーありがとうございました!
20161031203125333.jpg
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
