FC2ブログ

faveulさん移転オープン

20181203

branche「Le jardin de Noël 2018」にご来店くださいました皆様、ありがとうございました。ヤドリギに美しい手仕事、美味しそうなアレコレ、素敵なお写真を拝見して私も会場へ飛んで行きたくなりました。来年は行けるといいな。お世話になりましたbrancheさん、チームbrancheの皆さま、ありがとうございました。



2018120314481745e.jpeg

20181203144815ba4.jpeg

泉中央にお店があったfaveulさんが、12月3日南中山2丁目に移転オープンされました。
嬉しいお声掛けいただき、ガラスを少しお届けしました。

ダイヤガラスで作った真昼の星と、ゆらゆらガラスで作ったhimmeli、光の教会をお作りしました。(古い窓ガラスづくし!)
震災後、多くの家屋が取り壊され、誰かの生活とともに寄り添い、その役目を終えたガラスたちを、また新たな形にして生まれ変わらせたいという想いがあります。これからのガラスは震災直後から作っていて、思い入れのあるものたちです。

faveulさん作の可愛らしいリースを結婚当時から家のリビングに飾っていて、今でも和ませてくれてます。
新しい店内には小屋や大きな窓があるそうで、店内にガラスのキラキラな光や影が出るといいな♪


今週は仙台の百貨店藤崎での販売会がスタートです。藤崎のクリスマスサイトで、とっても素敵な写真とともにご紹介いただいてます→

2018/12/6〜25
FUJISAKi 期間限定ショップ 大町館2階 仙台
*初日の6日は夕方頃までお店に立つ予定でおります。ぜひお立ち寄り下さい。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop