Le jardin de Noel 

20101125

いよいよ明日から、brancheさんでのクリスマスイベントが開催されます。
Le jardin de Noel 
 日時/11月26(金).27(土) 10:00-16:00
 会場/branche(福島市)

-artist-
annon
Atelier Copines
Atelier Monceau
AT Y's
Bienvenue*
fait a la main -ecru-
favourite* ~cherry's garden~
Glass&Silver Pigeon
green finger
Little Nursery
mistletoe.
moments with flowers
petit bouquet
se calmer
stained glass Ginga
stock ヨシオカユリコ
un deux trois
三月うさぎ堂 

きなこCafe。(パン)
sora-cafe(焼き菓子)

-cafe-
11月26日(金) 空カフェ
11月27日(土) stock gallery &atelier デリcube.5+1

~当日の駐車場について~
  イベント2日間は、昨年と同じ集会所の駐車場をお借りいたします。
  ちょっと歩くようになってしまい申し訳ありませんが、
  必ずそちらへ駐車いただきますようお願いいたします。
  路上駐車はご近所のご迷惑になりますし、なにより、
  このあたりは取り締まりの車がよく通る一帯です。
  ですので、路上駐車は絶対なさらないでくださいね。
  今年も駐車場の地図をお店の前でお渡ししますのでどうぞご協力をお願いいたします。

~諸連絡~
  ・販売は、10時からです。カフェは11時からになります。
  ・写真撮影は、ご遠慮ください。
   自宅ですのでプライベートでもありますし、イベント会場でもありません。
   作家さんの作品保護のためにも撮影はご遠慮いただきたいと思います。
   どうぞご理解ください。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は今回、冬をイメージしたオーナメントを作りました。
来月にはワークショップも開催予定です。
イベントではアンティーク仕上げでのお届けと考えていましたが、
シルバー仕上げの方がイメージに合ったのでこちらにしました。
ツリーにも栄えると思います♪色んな雰囲気で5個作りました。
『snow flower』
IMG_3695.jpg

それとほんの少しだけですが、アクセサリーを。
こちらは鉛フリーハンダを使用しているため、
溶けにくいハンダの作業時間がえらい長くかかってしまう分、
通常ハンダ作品とお値段の付け方が違います。
ご理解よろしくお願いします。
『チョウのピンブローチ』
『solaris』
『アンティークflower laceをとじ込めて』
IMG_3701.jpg

それから、それから、なんと今回はbranche×gingaのコラボも登場します。
brancheさんの自宅にあった、あの素敵なランプをステンドグラス技法でつくりました。
brancheさんからいただいた銀河のガラスも使用してます。
完成品はお写真がもし間に合えば、brancheさんのblogでご覧下さい!

他の作家さんの作品、cafeもとっても楽しみです!
素敵な2日間になりますように☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop