Le jardin de Noelのご報告

20101128

26、27日に開催したLe jardin de Noelは天気にもめぐめれて、
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

初日の26日は私もお手伝いに行ってきました。
(風邪をひいていたので、マスクをしていた怪しげな人物が私です。)
門を開くと玄関先までハクボタンやビオラ、ヒイラギ、
ヤドリギ等の植物たちがたくさん並んでいます。
brancheさんのブーツ鉢に入った寄せ植えや、きな粉カフェさんの
かわいくて食べるのがおしいベーグルやパンの数々にも大興奮。
玄関からお店にかけての壁には作家さんのバック、カルトナージュ、リースと
アレもコレも魅力的な作品がずらりとディスプレイされてました。
お店にはアンティークの小物やアクセサリー、キャンドル、そして今回
コラボして作ったbranche×gingaのランプの姿がありました。
気にいってご購入下さった皆様、本当にありがとうございます。
それぞれのお家でガラスの温かい光を届けていけますように。


リビングのcafeスペースには2mを超える大きなツリーが飾ってあり、
クリスマスムード満天の大迫力。
外国の映画にでてくるような、私の憧れていたクリスマスの世界がありました。
素敵なオーナメントやリボンに彩られ、それを眺めながらいただく
空カフェさんのアップルパイとコーヒーも優しい味で美味しくて、
すべてが贅沢に感じる時間でした。
私のつたない言葉では、伝わる物も伝わらないですね。
brancheさんのblogをどうぞご覧ください。

仙台からもたくさんの方が足を運んで下さいました。
今年も参加できて、今年こそ福島に行けてよかったです。
皆々様に感謝の気持でいっぱいです。
スタッフ、関係者の皆様、お疲れさまでした。
これだけの準備をする事がどんなに大変だったことでしょう。(自宅なのです)
そして、遠くからこのイベントをずっと見守って下さった方にもありがとうを届けたいです。


開催が保留だったお出かけワークショップの打ち合わせもでき、
12月21日(火)に『snow flower』の会を開く事が決定しました。
あのツリーをもう一度見れて、ワークショップも開けるなんて嬉しすぎます。
クリスマス直前ではございますが、どうぞよろしくお願いします。

そして、さらに、『snow flower』のワークショップは
来年1月にも仙台市で開催を予定してます。
詳細はまた追ってお知らせしたいと思います。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop