スポンサーサイト

------


12月のMEMO

20101203

風邪が流行っていますね。
私もまさかと思っていたのですが、かかりましたー。
いつものむずむずくしゃみとはまったく違くて、
体全体からウィルスに抵抗してやるぞー!ていう
凄まじい勢いのあるくしゃみがたくさんでました。
家の外からもそんなくしゃみが、よく聴こえてきます。
皆様もどうぞお気をつけて。

◆熱と格闘しながらお届けしたオーダーは、体は弱っていたものの、
いい意味で、頭で考えすぎず、感覚に素直に従ってできた物だったのかなと思ったり。
IMG_3748.jpg
依頼主さんは完成したものをとても喜んで下さっていた様子で、
素敵な笑みで「ありがとう」をいただき、お応えできて本当によかったと思いました。
実はこの依頼主さん、3年前に私の作品をお友達からプレゼントで受け取った方なのです。
のちにご自分も誰かに贈りたいと思って下さった気持がとっても嬉しくて、
なんとも幸せな気持ちになりました。オーダーありがとうございました。
blogでご紹介いただいたので、私も→Touch and Smile
(ベビーマッサージセラピストさんで、出張レッスンも行なっているそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小さな街さん企画の『anbienで過ごす1年』で行なうワークショップが受付中です。
今回は初めての方を優先的にご参加いただこうと考えてましたので、
ワークショップ経験者の方は11/29より受け付けさせていただきます。
詳細はこちらをご覧下さい。→*受付終了しました*
 12月4日 14:30~2時間程度
gingaワークショップ横画像anbien
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=================
☆お出かけしたいイベントのご紹介☆
=================
◆『キオクノカケラ。』アクセサリィ作家による合同展示会
 11月25(木)~12月5(日) 12:00-21:00 
 会場/Forsta 仙台市青葉区大町1-4-10 ココエステート1F
 出演者/金属料理人「飾人」/manic/歯車蝶/Yukinoiro/小野宏之/
     Fricca/Killevippen(インスタレーション)
 pukkiさんやmainさんも参加しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『ちいさな かんさい』@349写真展
 12月3(金)~12(日)12:00~18:30
 会場/雑貨・手紙用品店 yutorico.店内 仙台市青葉区立町6-16
 関西に住む女性3人による写真展  サポート/小さな街
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆『PIKKU JOULU vol,5
 12月4(土)11:00~18:00
    5(日)11:00~17:00
 場所/第1会場 秋保ゆめの森 ”藁の家。
     仙台市太白区秋保町 長袋字菅刈山15
    第2会場 海馬ガラス工房
     仙台市太白区秋保長袋字舘山原23-1
 *第一会場と第二会場のご移動はお車での移動となります。
  (徒歩でのご移動はできません)
 *エコバック、マイスリッパをご持参くださいませ。
 *カードのご使用はできません。
 北欧雑貨ビヨルクさん主催の北欧クリスマス市。
 ココノテ仲間の木の仕事樹々さん、おりづめさん、spicaさん(4日のみ)
 他たくさんの作り手さんが参加されます。
 深い森の中でのピックヨウル、今からとても楽しみです。晴れますように☆
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
