スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっておきのX’mas展 vol.2

20101213

今年もガーデンアロマさんのクリスマス展に参加します。

◆「とっておきのX'mas展 vol.2」 
日時:2010 12/13(月)~22(水) 11:00~19:00(日曜休廊)
会場:ガーデンアロマサロン&ギャラリーガーデンアロマ
   〒980-0021
   仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館ビル8F(ダイエー隣)
    022-722-1652

・JAM+ZAKKA 柚子香 
・maintain
yutorico
ヨウル☆プッキ
・La Fleur Blanche
銀華ガラス玉工房  
・ROCO 菅田菜摘 
・coeur
necoen
・小鯖美保子
・渋谷美佐緒
・七宝 さいとう
・Aqua Leaf
・Caffe Bal Musette
・stained glass Ginga 

*12/13(初日)は「christmasミニコンサート」を開催いたします。
 14:00~15:00はコンサートのチケットをお持ちの方のみの
 入場となりますので、ご了承くださいませ。
 (コンサートのチケットは全て完売いたしました。)
 コンサート当日は、大変混み合うことが予想されます。

*ワークショップ受付中です。
 透明樹脂、ワイヤーリース、不思議色のガラス、ペンダントとピアスのセット
 クリスマスコラージュペンダントと、内容も様々です。
 詳しくはこちらをご覧下さい→
 ◆15日(11時~)の「snow flower」の席に1名様キャンセルが出ました。
 ◆15日(14時~)の「クリスマスをとじ込めて」は残り2席ございます。
  開催直前まで受け付けておりますので、ご希望の方はアロマさんへご連絡下さい。



昨日は搬入に行ってきました。
会場は作家さんの力の入った作品がたくさん並んでました☆
ゆっくり見れなかったので、月曜日が待ち遠しいです。

私は今年もワークショップがメインですが、
アクセサリー等の小物も数点ご用意しました。
冬の季節だけあって、今は雪や氷のようなガラスにひかれている今日この頃です。
内容を説明しますと↓(画像じゃなくてすみません。。)
・小鳥と窓winterバージョンのペンダント&ストラップ
・ガラスのリング小(今回は台がゴールドです)
・snow flowerのオーナメント
・チョウのガラスピン
・雪の結晶のレースをとじ込めたペンダント
・solarisペンダント etc..な具合です。
会期が長いので、少しずつ追加納品できたらと思っていますが、
ワークショップもあるので出来る限りでがんばります。

・necoenさんと作品コラボのお話をもらい、植物で素敵にディスプレイされた
 カードスタンドに立てるガラス作品を作りました。
 サイズの打ち合わせだけで、二つの作品が見事にナイスマッチ☆
 星空の下、雪化粧をしている真っ白なもみの木。
 いつか見てみたいなぁという想いを込めて。
 使用したガラスやガラス玉があまりにも可愛くてクラクラしながら作りました(笑)
 愛着がわいて、秘かに手放したくない気持が。。むむむ。

・それから、今回は特注サンキャッチャーのオーダーがあったご依頼主様から、
 納品前にお借りして会場に展示させていただくことになりました。
 寛大なるご理解、貴重なご機会を本当にありがとうございます。
 みどり色の大きなサンキャッチャーは陽が出てる時が見頃です。ぜひご覧下さい。
IMG_3641.jpg


IMG_2910その2
来年の1月17(月)にtashaさんでsnow flowerのワークショップを開催します。
近々受付の詳細等、tashaさんのblogでお知らせがあります。
プチランチ付きのワークショップとなります♪
泉方面にお住まいの皆様、どうぞよろしくお願いします☆

ネコの里親を急募集しています!!
お近くに、ネコと一緒の生活をしたいという方はどなたかいませんでしょうか?
2才くらいのクロネコさんです。
かわいらしい姿は銀華ガラス玉工房さんのblogで見る事ができます。
三種混合の接種とノミ駆除済みです。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。