ワークショップのご報告 at アトリエcoo(3)

20110120

遅い報告になりましたが、2011年1月13日は今年初のワークショップにお出かけしてきました。会場は青葉区柏木にあるアトリエCOOさんです。

ワークショップの講座は『お気に入りをガラスにそっととじ込めて』でした。
古切手、レース、色紙、押し花・・・様々なものをコラージュして、
小さなガラスに自分だけの世界を作ります。
(作業中に、参加者さんが集めたお気に入りを見る事も私の楽しみだったりします↓)
IMG_4140.jpg
3名様+COOの齋藤さんがご参加くださり、限られた時間で
とっても素敵なコラージュペンダントを作られました。(裏面は鏡になってます)
ストーリー性を感じる作品もあり、見ていて心が踊ります。
切手に消印が入っていると可愛さもプラスになりますね。
ちょこっと入れたさし色や、キラっとした素材を入れたりと、
作り手さんのこだわりが見えてくると、それだけで嬉しくなります。
ご参加下さいました皆様、楽しい一時をありがとうございました!
IMG_4146.jpg

実はワークショップ前々日に体調を崩して2日間寝込み。。。
そんなこともあり、おかゆ生活をしていたため今回みゆきさんのスープランチは
残念無念で断念。カリフラワー柚子白味噌スープがとても美味しそうで、
いつかまた出会える事を願ってます。
関係者の皆々様にはご心配をおかけしてすみませんでした。
風邪が流行っておりますので、皆様もお気をつけ下さいませ。
自分は恐らく食あたりでした。お騒がせしましたー!
*みゆきさんのblogでは病気になった時にすぐ出来る食事がご紹介されてます。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop