スポンサーサイト

------


ワークショップのお知らせとDM完成!

20110420


IMG_4738.jpg

stained galss Ginga お出かけわワークショップ at くろすろーど
『三日月と星のオーナメント』
日時/5月9(月)、10日(火)
   11:30~13:30 (定員4名予約制)*受付終了*
   15:00~17:00 (定員4名予約制)*受付終了*
持ち物/カッター、必要な方はエプロン
参加費/2,500円
・事前にカットされた様々な透明ガラスの中から好きなものを選んでいただき、
 三日月(約8cm)と星(約7cm)のオーナメントを作ります。
会場・お申し込み/南町通りオープンギャラリー くろすろーど
 〒980-0811 仙台市青葉区一番町 1 丁目 4 -26 S・A RUMINA ビル 1F
 tel・fax 022 -265 -1487
 (駐車場がないためお近くのコインパーキングをご利用下さい)
くろすろーどさんは5日までお休みのため、メールでも受け付け致します。
  glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp ☆を@に変えてご送信下さい*

*ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
 ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
 妊婦様のご参加はご遠慮願います。


IMG_4758.jpg
作品展のDMが完成しました!
今回、力になってくれたのはナイスセンスを持つ幼なじみ達!!
デザインは、私の名刺も手がけてくれたミヨシデザインのみよし君。
そして、ガラスに心強い言葉を添えてくれたのはelic0。
とってもとっても気に入ってます。どうもありがとう☆
それから、使用した画像のガラスは地震の3日前に納品&撮影したガラス。

このガラスは石巻にある依頼主さんのお店で津波の被害に合いました。
しばらく連絡が取れずにいて、安否をとても心配していましたが、
ご家族の皆様も命辛々無事だったようで、本当に本当によかったです。
さらにガラスも奇跡的に破損がなく、依頼主さんの手元に残ってくれてました。
とてもいい子です。これからも力強い光を届けてくれることでしょう。 
そんなこんなで最強無敵のDMなのです。
地震に、津波に負けません!!
IMG_4673.jpg


こちらのお店にDMを置かせていただきました!
くろすろーどさん、ガーデンアロマさん、カフェanbienさん、
アトリエモーツアルトさん、カフェモンサンルーさん
ご協力感謝いたします。

ガーデンアロマさんでは、宍戸秀一(ステンドグラス)さんと、
加藤晋(陶器)さんのコラボ作品展「SESSION II」が開催されています。
ガーデンアロマさんは地震の被害が大きかったため閉店が決まり、これが最後の展示会です。
明るく元気なスタッフさんはいつも温かく迎えて下さり、碧三人展、クリスマスイベント等、
楽しい時間やたくさんの方との出会いをいただいた場所でした。
本当に残念です。ガーデンアロマさん、大変お世話になりありがとうございました。
 4/19(火)~24(日)11:00~18:00(最終日16:00まで)
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
