スポンサーサイト

------


「ほんのきもち店」/ご報告

20100209


 2/5,6,7日とひつじ屋さんで行なわれた「ほんのきもち店」が終了しました。
 お足元が悪い中、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました。
 
 搬入の時、ひつじ屋さんに並んだものを見て、「これあげたいなぁ☆」と思う
 人たちの顔がちらほら浮かんで、ほんのり温かい気持になりました。
 
 イベント期間中は最終日の終了間際だけにしか会場に行けず。。
 お店番も任せきりになってしまい、参加者の皆様には大変お世話になりました。

IMG_0581.jpg

IMG_0578.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0571.jpg


 とても嬉しい事に、今回お届けしたコースターとペンダントは、全て旅立って行きました。
 ガラスの魅力にご共感下さった皆様、本当にありがとうございます。

 偶然割れて出来た美しい曲線や、
 二枚のガラスが重なった時に透けて見えるガラスの相性、
 刻まれた模様が活かされるように、
 「これいいなぁ」と思える物をひとつひとつ考えて、選んで。
 お待ち頂いているオーダー制作のすき間の時間に、手作業で作っているため、
 毎回ほんのきもち、少しずつのお届けになります。
 
 
 今後もどんなガラス達と出会えるか、どうぞお楽しみにお待ち下さい。
 次回は3月に、庭音さんへ納品予定です。
 


コースター

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
