スポンサーサイト

------


おでかけワークショップ at yutorico.

20110614

bloomさんでのおでかけワークショップにお申し込みありがとうございました。
お申し込みをたくさんいただきまして、とても嬉しく思っています。
今回は抽選とさせていただきましたが、残念ながらお席がご用意できなかった方にも、
またご機会がありましたらお会いできると嬉しいです。


今月の22日は夏至の日です。
yutorico.さんでワークショップとささやかなキャンドルナイトを開催します。
IMG_47382.jpg
stained glass Ginga おでかけワークショップ at yutorico.
『三日月と星のオーナメント』

日時/2011年6月22日(水)
     12:00~14:30 定員4名(受付終了)
     15:30~18:00 定員4名(受付終了)
会場/yutorico. 仙台市青葉区立町6-16
参加費/2,500円
持ち物/カッター、必要な方はエプロン

*事前にカットしたガラスから好きなものを選び、テープ巻からの作業となります。
*ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
 ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
 妊婦様のご参加はご遠慮願います。

お申し込みはこちら↓(受付終了しました)
 glass-ginga73☆ymail.plala.or.jp (☆の部分を@に変えて下さい)

IMG_4839.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開催は夏至の期間にあたりますので、ワークショップが終了した後の
18:30~19:30の時間にささやかなキャンドルナイトを開催します。
キャンドルホルダーに火をともし、Innさんがセレクトして下さった曲の中でゆるりとした時間を過ごしましょう。
お仕事帰りやおでかけの帰りに、ひょっこりお立ち寄り下さると嬉しいです。
IMG_4852.jpg

プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
