
------


お出かけワークショップ at branche

20111031

ワークショップにおでかけします。
IMG_592822.jpg

『鳥のオーナメント』

日 時   11月8日(火) 午前の部 10時~(3時間程度)
               午後の部 14時~
会 場   ガーデンと雑貨の店  branche
定 員    各6名 *受付は終了しました*
参加費    4,000 円 (レッスン料、材料費、おやつ・お茶代含みます)
持ち物    カッター、必要な方はエプロン

・事前にカットを済ませたガラスにカッパーテープを巻く作業から始まります。
・オーナメントのサイズは、7cm×10cmです。
・首飾りの金具は取り外しができるので、ご自宅でお手持ちのチャームや
 小さなドライフラワー等、好きなものに変えてお楽しみ下さい。

*ワークショップでは、初心者でも扱いやすい鉛入りのハンダを使用します。
 ハンダ付け作業はマスクを付けて作業をして頂きますが、
 妊婦様のご参加はご遠慮願います。
*小さなお子様連れでのご参加はご遠慮下さい。

申込方法  10月31日(月)午後8時よりbrancheさんのメールにて受付いたします。
      branche☆dg7.so-net.ne.jpまで。(☆を@に変えて送信してください)

白い鳩をイメージして作ってます。
カットラインがちょうど首の辺りにきたので、首飾りを下げた事にしてみました。
季節によって、首飾りをカスタマイズしても楽しいと思います!
ツリーやリースと一緒に下げても良さそうですね。
+ + +
10月に宮城であれこれ開催したいと思っていたワークショップでしたが、
自分から立ち上がれず、楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません。。
折りをみて、あれこれ企画したいと思っております。
クリスマス前には、鳥のオーナメントも仙台でやりたいところです。
プロフィール

stained glass Ginga

Author:stained glass Ginga
★ginga ホームページはこちら★

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
QRコード
QRコード

Pagetop
